2ntブログ

ハーレム生徒会 二章 6

皆様 お久しぶりです。今回は昔に描いた
スケットダンスのエロ絵をUPしていきます。

1


2

実は昔から イラストの間に1ページ漫画をちょいちょい
入れてたんですが、描いたのは去年です。内容すっかり
忘れてしまいました(笑)

たぶん会長を男として成長させるため、部下の忍者君が
女三人に媚薬を飲ませ、乱交する話‥だったような‥

3

んで おまけに会長も媚薬飲んで犯る気を出す! みたいなw

4

ここから女一人に男多数が襲いかかる!w

5

タイトルがハーレムダンスなのに。ペニスがいっぱい描かれてるw

6

まぁ ペニスは全部分身した会長のなんですけどねw

関連記事

comment

Secret

pixiv イラスト
モアイツイッター
カレンダー
更新少なくて申し訳ない…
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
訪問ありがとうございます